スクイズって、いろんな意味で痛い。。。 | ねねこの戯言模様。。。

スクイズって、いろんな意味で痛い。。。

<きょうの日記>

 

こんばんは、ネネコです。


前回の日記が、あまりにも文章の構成がなっていなかったので(今日読み返して、自分で驚きました。。。)

 

今日、補筆など致しました。

 

多分前回よりましな文章になっていると思いますが、なにぶんあの時はいろいろ揉めておりまして。。。

というか、未だに揉めているというか、今この時点でも本当は心ここにあらずなんだけれど(-_-;)

それでも、あの文章、自分が書いたって言う事自体、なんか最悪な文章で、第三者で読んでみたら、何が書いてあるのかさっぱりわからなかったので、普段ないような精神状態なんだったんだろうなぁ。。。(苦笑)

一部分書き換えしました。

 

書き換えたところで、特に文章自体には大した意味は無いのだけれど、でも、ちょっとばかりお見苦しいものを皆様に見せてしまって。。。

反省いたしました。

 

人生いろいろあるからそりゃ悩み事とかいっぱいあるけれど

でも、そういうときに、文章って、構成するものじゃないなと、今日、つくづく思いました。

でもでも、それでも、その悩みを、書きたいときって、あるよね。。。?

 

時間が出来たら、ここ数ヶ月の日記を少しずつ、書いていきたいなと思います。

また、人生の谷間に嵌っているわけです、なんなのかよくわからないけれど、よく嵌るんです。

その嵌り具合を、次回から、書きますよ、書いちゃいますよ、読みたくないって行っても書いちゃいますからね?(微笑)

 

 

、いうことで

今日のネネコの戯言を終ります。

 

ではでは~^^